tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

zkcfburand

2012年 9月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
Moncler(モン…
モンクレールダウン 11/11 02:13
最近の記事
」と言った非常A B…
10/08 09:15
r rその夜、私たち…
10/07 10:06
7、2012年06
10/05 09:43
私は砂漠の献身と海の…
10/02 22:04
いい度胸を「盗墓筆記
10/02 00:14
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







その時私は今生嫁いで

大私が八歳当時、初めて彼の時に、私の心に影響を及ぼしてから。彼の身長は1.80メートル、体形特別均等で、歩くが軽快は敏捷、ある種の口に出せない優雅と高貴。その時私は今生嫁いで:なら君、私は十分に!彼は惚れた私の純に結んで、美しさと優しさ。三年後、私たちは手を携えて結婚ホールに入ってどおりに。結婚後、2年前にあの人かわいがる感じて本当にとてもすばらしくて、私は最も不思議かもしれない女は一番幸せな感じ,バーバリー眼鏡偽物
でも結婚して3年目、私の感覚は変わり始めた。これは私達の愛が色あせてしまうのではなく、私のこの小さい女子が野蛮な夢。彼を愛するような芸術作品のように専念しで夢中にな目で俺を見た時、私が彼の目にはしたいもっとワイルドがので、私は女ではなく芸術品です;彼は慎重に愛撫に私に、私は私が彼を味わってほしい男としての熱狂と力。多くの人の眠れないなくす夜、私に勧められ、夫はこの大学講師が、私は期待できない彼は剛猛の農民と未開の野蛮人。
私は夫との性生活をマスターと1首の年代が古いの詩、しばらくゆっくりの音楽、1杯の長年の紹興酒、ゆっくり味わう。しかし毎回私のクライマックスが来る時、彼はまだぐずぐずしていて、私はとても焦って、甚だしきに至っては怒ってやりたいが、私は毎回我慢した。私は毎日自分を丹念に身なり。女を越者収容を望んで、私は彼は私を見る甘ったるい様子が衝動的に私を抱いて客間に回ったり、しっかりと私を抱いて、あるいは私を捨てて床に夢中になって、彼の感情表現を必要とする。
私はそんなのびのびして、渇望痛快な感じで、しかし彼はやはり維持する新婚の優しさと繊細な。私は考えすべてを話してくれて、しかし私はまた言いにくい。私が彼を知っている私の優しさが大好きだ、私は彼の心の中は1人のとても情緒は淑女のガスの嬌妻とどう向き合う嬌妻開口と夫についてセックスのリズム。どうして力と要求を熱狂的ですか?ずっと言えないなら、私はとても落ち込んでは満足しない。このままでは、私たちの結婚の質が低下し、ある日私の愛が色褪せても。
日曜の朝、目が覚めた後にベッドにチャット。私は突然福至心灵、彼に「夢が夢で、私たちは無人のビーチで走って、彼は突然私を押して砂浜に、ウズウズして私の服に……子供たちが波に時々僕らに、彼のあの剛猛アクションを感じさせたのではないのが興奮してとして。彼は聞いた衝動でたまらない、続いて、私は本当に私の体験した仮想夢の中のような痛快気持ちよい感覚。それ以来、彼は重視した性生活の技巧。私たちは常に変わって、さまざまな形で、彼のあの柔中帯剛の動作は私は非常に満足。
私は彼の変化に驚き、彼は、「これはありがとうございました。あの日、あなたとあなたの夢、私は知っていますあなたは単純に夢の話ではなく、私にある啓示。もし当時あなた直接で簡単に言うとあなたは性生活に満足することなく、私が信じない、もを失う可能性性生活に対して自信の関心と。君の夢を聞いて述べた後、私は専門に相談した位性学の専門家は、ほとんどの女性は結婚三四年後、性生活に対しても新しい要求があって、彼女たちさえある強姦された幻想。
」彼がそんなことを言う、私の顔が思わず赤になったので、私もあったという幻想。「あなたは恥ずかしがらずに、性学の専門家はこの幻想は女ではなくて本当に強姦され、彼らは希望は性生活を過ぎる時に少しの変化や力を感じて。そして、この秘密を幻想したのは、その消極的で受動的な女性。」「別の下に言った。」私は彼の口を押さえる。「あなたのような意味ではない」と述べ、「野蛮な夢の多くは、その積極進取、創造力を持って、そして女性の自立心に富む。
」私は長いホッとしました、「私はまだ私の考え方だろう!」「だから私たちの後につけ、一人で心がやたら琢磨役に立たないだけではなくて、また自分に重い心理の圧力。」私は彼の話を「それも注意の疎通の方式と技巧、下手をすると双方に心理的な圧力にも心理的障壁。」私たちの生活に復帰時の甘い新婚幸福、幸せには甘い煥発熟された大人の趣。彼女たちは私のような人が変わった、「紫娟、あなたの使ったの何技や、あなたをあなたは今も魁力を放ちました!私は、私のように彼女たちの秘訣と、彼女たちが聞いた後に「私たちにも似たような考えが、どうしても言えない勇気。
」「言わない彼らはなぜ知っていますか?彼らは腹の中の虫がね,CHANEL時計。」私は芝居にしまう。「しかし、私に見える嬌妻に知らせ、私はなんとその考えは、彼はあなたに対して私はどう思う?」友問。私は夫の話を伝えて彼女に聞いて、彼女は思わずにっこりと聞いた後。夫妻性生活は芸術、夫婦双方は直ちにつなぐ、共同の努力、それが深まりこそ完璧,カルティエ腕時計。 ; ;0きコピー本文アドレスとタイトルをクリックして、送ってQQ

Related articles:
日記 | 投稿者 zkcfburand 16:17 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: