tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

zkcfburand

2012年 9月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
Moncler(モン…
モンクレールダウン 11/11 02:13
最近の記事
」と言った非常A B…
10/08 09:15
r rその夜、私たち…
10/07 10:06
7、2012年06
10/05 09:43
私は砂漠の献身と海の…
10/02 22:04
いい度胸を「盗墓筆記
10/02 00:14
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







私は彼に私はとても忙しいから、当分帰れない

私は かつて誰垂涎の結婚。夫方子健大手国有企業の販売分会社社長、娘悦はとても利口で、1家の3つが期待する、明るく。私は小さいころから家にいるのは可愛女、家の大きさのこともできない料理は方子健強い依存性。方子健短気な性格は心優しい、忙しい仕事の合間を忘れない配慮家庭と妻、キッチンは更に彼の仕事の重さになっている模様の世話、毎日私と娘の日常生活。いつも夜が業務上の付き合い、方子健が早めに家に帰って夕食を焼き、自分がちょこちょこホテルへ向かう。
姉妹達も范好運気を探すのがまた痛い敏腕妻の模範亭主。結婚後の6年目、方子健会社の業務を開拓する天津に行ったが、彼は以前より更に忙しくしました。この時の私は口で言えない夫の何が悪いが、心の空虚に囲まれて時々寂しされ。30代の私の保養のがわりに良い、普段は飾りで、時々紳士の注目を受け。そこで、しばしばまでダンスホールへの招待を受けて歌って踊る。歌舞伎のようで、私の美しい容貌と熟練の舞う姿に惹かれたコクーンで多くの男性が目をナンパしてと、これは極めて大きく満足した私の虚栄心、一人暮らしの状態に戻った。
方子健知っている私はダンスが好きだし、彼の家は私に付き添って時間は少なすぎを思えば、妻は喜ぶのでさえすれば何でもいい。何度、遠くから私を見方子健男の車が帰宅時、特に私に注意して夜あまり遅く帰って、外にたくさん胸に一物の男、交友関係を慎重に。私の口には、電話を受けたパートナー、私は思わずにダンスホール。1999年末に、私の生活は大きく転換。その年に、方子健を怒らせた人を、誣告汚職投獄無実の罪を着る。一時、方子健百口莫、親戚や友達には回天无力奔走し、世界は一瞬こそ大風、万年、私は知らない方子健日以降はどう過ごす。
当時と武の固定パートナーよく約私にダンスを、二人がお互いの目を合わすから少し鑑賞以外のもので、ただ誰もない道破。方子健事故後、武慰め私は彼を助けることができるシステム的に知人が、やってみる。私はとても感謝する自然いただきまして、この時の武はまさに私の救命わら。私に行って列車に出入り武レストラン、贈り物をおごる関係もない代わりに、私方子健翻案減刑され、彼が数年牢獄の苦しみも。日に日に頻繁で武と接する中で、私の彼に対する処世の能力と良好な人間関係を鑑賞して、好感度は日に日に深まり。
そして、一度夕食後、武照旧送って発動しないと、彼はいつものように車を離れてではなく、自らを二階へお寄りください、私を拒否しない。ようになるように、自然は、武の腕に包まれて。深夜、私は眠れなかった。面会する時の言葉に耳方子健猶「阿瑩、あなたに不当、子供のためにも私のことを走り回って。女の人が子供を連れて暮らしが容易ではないが、しかしあなたも防備他人があなたの助けが目的。もしあなたは間違っている事をして、私のために、私も許さない!あなたはまだ若いの、あなたはまた選ぶ権利、私は利己的にあなたを求めて私を待って、私はあなたの択を尊重して、よく考えて君が教えてくれた。
」私の涙は首を横に言います:“私はあなたを離れる時、私はずっとあなたを。」最初の一年、私は娘を象徴する地帯を見舞いに行っ方子健、持ちに日常用品もいくつかの事件の進行状況を彼に教えて、いくらかの慰めの言葉,カルティエコピー。と武つれの曖昧関係がさらに親密で、方子健翻案望みがない、彼はすでにフェードは私の生活、私も慣れたから私たちの生活の世話をする武母娘。武持って私の心に新しい体験、激情を放ち、珍しいロマンチックで、これは私と一緒にの時の調合指図書健在ない体験。
第二年から、私は二度と現れない塀の中のお見舞い室。方子健ただ私の1人の名分の夫、私の今の夫は武。刑務所での第四年になり、方子健翻案見込み、出所した。四年間が経ったが、彼と私の生活にも大きな変化が起きた、親友からの伝聞に彼も知った私と武の関係で、彼は私と面と向かって話す。そこでしつけの幹部の手伝いを一つ枠、承認彼は出所前に家に帰って家族と会い。方子健から電話で私に家に帰る。私は彼に私はとても忙しいから、当分帰れない。
一人で娘を連れて四年、私は寂しくありません。武持って私の情熱とロマン私達の未来の生活に希望を。方子健時に帰って、私は悔しいの元に戻って退屈単調な結婚生活で。ずっと待って夜10時半に、私はやっと武されて帰宅。見て痩せてやつれた方子健僕は何も表示冷たくように見知らぬ人。方子健は今夜家にいて、明日の朝早くに帰って刑務所から、私とよく話して。私のまぶたの声も上げずに、「あなたは帰って来て冷たいて帰ってきて、何を話している?!」娘と両親が目の前で、私冷傲表情がと冷酷な言葉を深く傷つけた方子健の心、彼が家を出て振り返る。
私は階下まで追いかけて、後ろに狂叫ぶ:“方子健、あなたは私に止まって、あなたはひょっとしてまだあなた守活寡ではいけないの?私は普通の女!」彼はあっという間に駅、歯を食いしばって一言一句「あなたは正常女私はあなたを理解して、もしその男はあなたに一つの完全な幸せな家庭私仕方ない、またあなたたちを祝福。しかし、彼は家庭に妻子をしないと、彼はあなたにあまり能力。私はあなたを求めてないなど、僕は今帰ってきた、君さえよければ改心して、私はまた以前のようにあなたを愛して!」私の口もとは少し冷笑を浮かべ:「あなたはまた昔まで帰るか?私は彼が私に1つの完備している家は、私は彼を愛して、私は彼と結婚する!」半ヶ月後、方子健正式出獄。
一人にかつての家で、娘に1テーブルの料理を食べるのが好き、殘して紙に離婚届を2か所の家とすべての蓄積を殘して、自分を連れて2千元のお金を借りた娘のひどく苦しむ泣き声に家を出た、深センに友人を頼っていく。2003年7月、娘悦意外骨折入院し、方子健電話を見舞いに病院に向かう娘。あれらの日を補うために長年欠如した父の娘、彼の世話を衣不解。悦も心を開かお父さんに心の底で訴えた抑えて久しい考え事,バーバリー眼鏡人気。悦からお父さん、投獄された後、母は武の助けのもとで請負のダンスホール、毎日深夜の帰宅。
学友達はすべて嘲笑彼女のお父さんは犯罪者で、母はダンサー、彼女はクラスメートに頭が上がらないよう、一日中妄想をたくましくして、学習成績がよくない。方子健知っている私のその愛人は離婚しないし、娘のために、たとえただ彼女に一つの形式上の完備している家庭もたく私と複合。私は彼の考えに方子健に言った時も、私を受け通:“あなたはない娘の名義で家に帰って来て、私は早く離婚協議いい字以上に署名して、あなたは帰って来て、私達はやはり手続きをしたほうがいい。
」私を見ない方子健後悔など、「阿瑩、これらの年、私は娘が多すぎて、私はたださせて悦楽しむ家庭の幸福、あなたとして有名無実の夫婦はも何もありません,ルイヴィトン。しかし、もう二度と悟らない、あの男は離婚しないあなたと結婚する。」私は遠くに:“あなたはまだ私と離婚して、私は彼がすぐ離婚。明日私たちは手続きに行き、あなたは男の話はもう後悔!」方子健強要します、あっという間に離れました。翌日、私たちは正式に離婚の手続きをしたのが、終わった夫婦関係。
私は自由を取り戻すの後ろに、成婚のペースを加速した恋人を促す。武が次々と対応、毎回つけがたい。最後に追い込む急で、徹底的に私と対決する:彼はできないことを私は離婚。彼は努力しても、喧嘩過ぎて、しかし彼の妻の手を握る切り札、脅威に彼は堅持して離婚ならば、彼と共倒れになるのもいとわない、彼に身を持ち崩す。果てしない後悔や思慮の後、私方子健ダイヤル電話、婉曲に明かした近況と復縁する願いたい。方子健の声は冷ややかに電話の向こうから伝わって来た:“私はあなたの気持ちを理解する、しかし私の受け入れを拒否して。
あなたは本当にあなたの人を探しによく暮らすだろう。」私にかまって当時高慢なプライド、ひっきりなしに遊説中から方子健の親友と。情報が伝わってきて、しかも彼は方子健振り返りたくない、もうひとつの準備に結婚した女友達。私の心はひどくいまいましい、復縁する拒否された私は恥ずかしがってまた悩んだりしますが、恨んでいる。止められない前夫再婚もできないし、彼に痛快に新しい生活を始め、私は嫌いと。方子健最も彼の身分証の時に、私は電話の中で繰り返して泣いて、彼を懇願娘のメンツを諦め再婚、彼に会おう、むしろとぼけてはくれない。
私は知っていて、方子健準備身分証を持つ結婚登記をして、決して彼を願いどおりになる。離婚後、方子健の戸籍はずっと疎開、戸籍簿の戸主の名前は身分証が、彼は私の手の上には、前回方子健身分証を落としたあとから頼まれた。憎むべきは、彼の結婚式は予定通り行われ。三ヶ月後、親戚を紹介しました。台灣商人に知り合い、相手の財産と事業も私に満足させるが、すぐに確定した関係。方子健の身分証を手にかえって意味がなくなったから、歩いて身分証、理解を私は現台灣商人彼氏として、私は方子健目に高慢と尊厳をなくす。

Related articles:
日記 | 投稿者 zkcfburand 11:14 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: