tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

zkcfburand

2012年 9月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
Moncler(モン…
モンクレールダウン 11/11 02:13
最近の記事
」と言った非常A B…
10/08 09:15
r rその夜、私たち…
10/07 10:06
7、2012年06
10/05 09:43
私は砂漠の献身と海の…
10/02 22:04
いい度胸を「盗墓筆記
10/02 00:14
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







“私達はやはり別れましょう

  ; ; ;相談者:田芳(仮名)、女性、30歳、済南のある事業単位の仕事 ; ; ;文字:安心     ;;;私は夫と承傑(仮名)は部門の同僚で、十年前に、私たちの前後の差がない1ヶ月の時間、一緒にこの家に入って役所。 ; ; 以後ますます多くの付き合いの中で、承傑は私の好感度も増え、そして、彼の気持ちが少しずつ私に身に移転。
その後、私のオフィスになった承傑毎日行くところは、彼は私の目を見てもますます優しさ。当時私は感情の上では納得がいくが、彼の心を読める。私の心の中に喜びも、憂慮。承傑の父は指導者は、彼らの家にある家柄の思想、私と彼の家族を心配して付き合いにくい。 ; ; ;承傑がいい人、私に対してもいいし、感情がない経験をした私はやがて彼と恋に陥る。恋愛は1年後に、承傑の母提案のアマチュアの時間は小さな店を経営して、良い将来の生活の基礎。
当時の私の両親は賛同しない私たちの店をオープンして、しかし私はやはり堅持して、両親に私達のためにお金を出して部屋を片付けた。承傑の両親に出資してくれる設備、さてあれは私達は彼らと借りた金。最初の一年の中で、私達はずっと彼らのお金は。 ; ; で;よって昼間と承傑は出勤して、人がいない店、彼の母が自発的に出して手伝いに行く。から私はとてもうれしくて、自分の人が手伝いにきて、私はそんなに気にしなくて体操を、彼女は過去の後、私の負担を軽くするどころか、かえってもっと生きてた。
以前承傑てくれて家事を、彼の母親は過去、掃除洗濯料理をするのは私の1人の全し、彼は彼の母親は、彼は私の仕事を手伝ってくれと不便、彼の母親は見慣れない、格好をさせたいを見て自分探しの嫁が多い母親の妻。 ; ; 最初承傑よく背負って彼の母が私を慰めて、彼は私を愛して、私達が自分の小さな家、彼はきっと私が家事を分担。しかし時間が長くなると、彼の感激になって無視し、後にはまるであらさがしをするのに関わらず、私は何をして、ちょっと彼の眼に沿って、彼と一緒に私の母を言い立てる。
     ;;;あの時私達は結婚していない、私は我慢できない承傑と彼のお母さんは私の難癖と責めるが、彼との争いの中で次々から別れ、彼はいつも私の許しを求めて。なにしろまだ彼を愛しているからに加え、自分の心を柔らかくて、そこで、私たちは一回また一回の仲直りする。     ;;;彼のために、母親のこと、承傑と私は多くのことを求めないで、私と老人の相手にする。
私は理解して傑の難しさを、何の不満もない彼と言って、辛い時私は日記を書く。一つの偶然の機会、承傑が私の日記を見て、彼は感動のあまり涙を流した、「まさかあなたは私にたくさんの不満を受けた!」そして彼は私に保証して、以後は必ずよく私をかわいがって、よく私を愛し。 ; ; ;剛保証が終わったとき、承傑確かに私はそんなに時間が、やがて彼はいつもの癖が出る、最も憎むべきは、その後彼も私を追い詰めた日記焼き。
見ていて少しずつに飲み込まれた炎が記載されていた自分の辛酸苦楽の日記には、私の心の中がとても涼しくて、彼に対して言います:“私達はやはり別れましょう。」     ;;;しかし運命は変えてくれない機会。やがて、私の父が交通事故で、集中治療室に昏睡二十日、承傑の父のためにお金を出して奔走し、出力、いくつかの大病院の医者に来てください。その後、父の命が助かったとして、私の家にも借金した承傑家1筆の人情の借金返済にくい。
 ; ; ;三ヶ月ぐらいの治療のために、父は退院して、父は病気を治して、家を借り下に十数万円の借金。が見つけた事故の車が、借金取りも1件の極めて困難なこと。その後、また承傑父の助けのもとで、この件はやっと解決。 ; ; 父退院2ヶ月、承傑の母は結婚します。私は知っていて、もし私はしないし、その十万きっと追いつけないで帰ってきた。そこで、私と承傑のこのような情況の下で入った結婚。
 ; ; ;結婚は承傑さんが述べたと、彼の母親はお金さえ言い直し省。彼女は私には「結納金をあげようと1001元が、今も興に10001元、少なくなった私にメンツに行かないか、結婚式の日に私はあなたに10001元、後にもう一度返し。」 ; ; ;言い直しの10001元姑がされて帰り、私に慰めを表すために、彼女は私に500元、それが数日で、急用が、帰る。そんな気まぐれなことが多く、すぐに私は慣れてしまった。
お婆さんとの間の付き合いは大変ですが、私は母親の前で詰めてとても幸せで、家族を心配させたくない。     ;;;娘が生まれた翌日、承傑が私たちと野球を見に行った、家に帰って!姑守私の夜、翌日承傑病室で爆睡、姑はいや、2人は病院の大喧嘩をしても、根本的にベッドに横になって涙を流した私。月子も座って泣くことができなくて、私は分からないで何回泣きました。     ;;;子供のように、家に迷惑をやりきれない生きて承傑、少しも手伝ってくれない、そんな私に、心身ともに疲れだ。
あまり家事や不快な気持ちにさせて私の性質はますます悪くて、私は甚だしきに至っては恐れて、自分を恐れて支えられないが。 ; ; 子供が小さくて、私たちと一緒に住んでいないか。義父は良くて、おばあさんがいつものようになんとか困って私に「私はあなたが子供を連れて、たとえあなたを困らせ、君と喧嘩しても、他の人は私を責めて、笑われあなただけ!私は見よ、お子さんのために、あなたは少しつらい思いを受けましょう!」その時、私はいつも怒って言葉が出ず。
 ; ; ;承傑もよくお婆さんと意気込むない自分の母親がうるさくて、彼は隠れて帰らないではこのほど、姑はますます困ってしまう私。毎度承傑泣き言時、彼はいつも私を、せっかちとは言います:“あなたは私私と母はけんかをするつもりですか,バーバリー眼鏡人気。それが私のお母さん!彼女はそんなに古くなって、あなたは彼女の時、それに、彼女は私のお父さんのその性質さえも彼女で、彼女は悪人ではないことを、少し多いですね……」だんだん、ばあちゃんのガス私も承傑と言った、私は彼だけを呪う。
 ; ; ;実は承傑の怠惰私は耐えられる、最も我慢できないのは私に彼の無関心,バーバリー眼鏡男性。私は感じて二人の心はますます遠くなって、めったにコミュニケーションを、私の本音が久しぶりに彼に言った。私は彼に聞いた:「あなたは私を愛しますか?」彼は:「もちろん、愛はとっくにあなたが要らなくなっていない。」私はちょっと私たちの間の愛はもう迷いが煩雑での婚姻沼になった…… ; ; ;ない離婚を考えた、もと承傑持ったことがあって、彼は軽蔑に、「あなたも三十になっても、子供は何何ですか?あなたの家は、差の可能性の方がまだ。
」も、彼と結婚する前に私と思わなかったので今はこんなに多くて面倒で、彼を離れて他人と再構成家庭、誰知道にあう何か!私の毎回慰めやアドバイス:我慢する、自分はずっとこのままの…… ; ; ;思い出して歩いたこれらの道、私は生活を愛してつぶすのが変わり果てる,バーバリー眼鏡買取。時々見てと自分のイメージギャップの生活、私はいつも悔しい、とても本当で、徹底的に自分を1回生き……     ;;;エキスパートコメント     ;;;結婚の動機と意義は:信じて幸せになれる。
もしだけでなく、予想の幸せに、かえって災難になって、考えを変え。もしこの災難はもう長い間続いて、しかも転機を見ていない、非変えない。     ;;;諺によると:金剛のドリル、引き寄せてない磁器。選択結婚も同じ。結婚になるということに直面して復雑な群衆は、複雑な関係と複雑な心理状態、もしうまく対処、背水の陣、対処することができません、抜け出せないで逃げて、協力すること。一人で社会の立場を変えたりかも、家庭での地位は基本的に安定を保って、時には一人で耐えてもう一人の一生を抑圧して、一方では倫理観の一つは、人の性格は、非常に変わりにくいもの。
     ;;;この結婚は1つの陰謀、開店し、結婚して、子供はどうで先にセット。姑の狡猾横暴を我慢できたりと、夫としてのない怒りにたえない。     ;;;事実はこのようにして、自分で決めて、磁器活がこの山は、自分磨きを金剛のドリル、あれはあなたは我慢して。     ;;;――傅宁 ; ; ;(傅宁:博士、やって中学校の先生、大学の先生とテレビの記者が、現在の中国のマスコミ大学と研究の仕事に従事する女性メディア。

Related articles:
日記 | 投稿者 zkcfburand 11:15 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: