tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

zkcfburand

2012年 9月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
Moncler(モン…
モンクレールダウン 11/11 02:13
最近の記事
」と言った非常A B…
10/08 09:15
r rその夜、私たち…
10/07 10:06
7、2012年06
10/05 09:43
私は砂漠の献身と海の…
10/02 22:04
いい度胸を「盗墓筆記
10/02 00:14
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







ついに私はこらえきれずに住む番組放送尋ね人

私のお弁当はどこから来るのか?私の靑春の歳月の中で、一段の記憶はこんな---毎日午後5時半、私は定刻に学校のスタジオに座って、準備の放送番組。毎日午後六時に、私の夕食に送り届けスタジオの入り口に、生臭物が素また目玉焼き。お弁当のは学校の近くに家は「笑顔が映った」のレストランが、ルームの人がなかなか明かさないちょっぴりあの私にお弁当の人は誰し。続いて半分の月、彼は誰ですか?食べている彼からもらった沢尻エリカの料理と、夜に授業を復習したいときにも、夜中にベッドで寝ていくら考えても眠れない。
ついに私はこらえきれずに住む番組放送尋ね人:最近しばらくの時間、毎日夕方、いつも一人で私に恐れる逃して夕食の時間は私のためにおいしい弁当を予約しました。ありがとうございます、あなたが知りたいのは誰。私は知っていて、あなたはきっと私を聞いての番組。あなたは誰かを知らないで、あなたはどんな歌を聞くことが好きで、1首のイーソン・チャンの「十年」に、願って十年後の君が実現你今日のすべての夢。私は、弁当か私の親友の汐送ったなら?汐ば王棋正ひたるの愛情の中で、あるいは彼らの良心を発見して、私の胃が悪いので、私にご飯を送りに来ますか?その夢の中の男が追跡くらいしか蒋彬こうした男性こそ最愛の女性のように深い。
私はこっそりと彼と彼の女友達と後ろに、三時間蒋彬それの虫が発見されない。彼は彼女を握るのは小。、片手に彼女を手伝うカバンを持つ、恐らく彼女を疲れました。蒋彬の彼女は歴史係の若いきれいな女性博士が、彼女はもう26歳、目も老婦人。蒋彬わからない毎回彼は壇上では、台の下に1列の女子学生は整然と目を見つめていように彼を愛して、スターのように非常に彼の授業がありますか?私たちはみな博士より若い女に限って、どうして彼の愛は彼女?蒋彬現代文学の先生は私たちを教えて。
ひょろ長い人の男性が、似た-極。毎回彼の授業を聞き、クラスの女子学生はすべて最もそろったまで。私は更によく蒋彬の授業で白昼夢、幻想のある日、私達はキャンパスの並木道には気をつけないで出会って、彼は私に言った:ない、君との夕食に?ある土曜日で、私と続けて蒋彬彼らで後ろに、急に肩に人をひどく撮って、びっくりして半日振り向かない。林小雪、あなたは何をしてますか?もとは王棋あいつ。彼は、あなたが最近神は謎の、もともとあなたの追跡蒋彬ああ、あなたは彼を愛しないだろう,バーバリー眼鏡コピー
クソッタレ。私は恥ずかしがってまた悩んだりしますが、王棋を追いかけて。王棋こいつ話題は大きすぎて、盲目的に浸る中の蒋彬させて恋も思わず振り向いた。君たちも外出するなあ。蒋彬ニコニコして見ている。終わって、蒋彬と思っ王棋とは。この流れていくのなら、飛び込んで黄河も洗っていない。ええ、私たちも出てきて。憎らしい王棋をも無防備な私の懐へひと抱え。私は怒ってほとんど気絶する。彼は無駄にしたくないので一応は意外な虚名を目撃。
私の生活、私の番組は、私はまだ謎の夕食。ところが、蒋彬学校で見王棋と汐若で夕食を食べ、口がもとに王棋冗談:おまえ、どう両天秤?耳が鋭い汐聞けば、取っ組み合いの耳から王棋:彼女は誰ですか?あとは誰ですか?林小雪。事のいきさつを王棋に話しを聞いて汐なら。私の片思い蒋彬ことも言ってました。汐信じられないなら、彼女は私の最高のガールフレンドは、どのように彼女は知らない私のことが好き蒋彬?汐もし強情自分を受けた愛情と友情の二重の裏切り。
彼女は冷ややかに言って、人に知らない限りは、己を。一時間のサウンドに、すべての人は私だと思って王棋と違う。自分でも何をしていたようで、本当にごめんなさい汐若のこと。私はQQにメッセージ汐なら、私はずっとぼんやりと謎の晩餐会はあなたが私の予定だったが、今は。あなたは私に対して、少なくとも信じてもなく、ましてや心のケア。汐になら私の返答は:もちろん俺じゃなくて、私はきっと王棋予定のご飯、あなたはずっと彼の心の中に。
この野郎、私は怒って汐なら仕方ない。かつての親友、今行と見知らぬ人、私はつらい。汐と王棋を失うなら、毎日食堂へご飯も孤独である。何日もいつの大きい男の子端から碗近づいてきて私の向こうに座って。彼は私を見ておどおどしていて、私はご飯が食べられない、8割はプルだろう。幸いに一週間後、大義のために王棋李下の冠のない、毎日私に来たチャットの食事。私が注意するポイントは、彼は、無駄にしたくないので、虚名。この話を思い出し「紅楼夢》の中の晴雯。
宝玉とのに潔白なのに、人に誤解される。臨終になる前に言った彼女も早知がむだに担宝玉虚名、当初はどうしたら。彼は私の最も美しい睦言をはるかに超えました、私はあなたを愛して。一緒にいようよ。王棋と。私はうなずいて、思わず聞いて、毎日夜の晩餐はあなたは私に予定の?いいえ、私は不思議に、きっとあなたはどの小僧、片思い,シャネル財布偽物。意外にも王棋コールセンターは、サチバラ名簿。私はちょっとがっかりした。私たちはお弁当の兄達は王棋定、私と王棋の付き合いには影響しません。
でも、なんだかどこがおかしい。私のことを思い出し蒋彬小心に握って彼女の小。はい、その恋人の間の近くに、私たちは。私たちは同じように兄達Dadanaonao。私は決定開化開化あいつ。夜に彼と一緒になどでよく出沒蒋彬と彼女の並木道の上。ついに、目標が現れ、私は急いで彼に注意:見て見て。何見て,ネクタイブランド!王棋不満。あなたは心の奥には入ってい蒋彬?私はあなたの彼女のあのような勉強家細心と加護。私は不満にぼやく。王棋憎々しげに言って、彼は彼で、私は私を私は誰でもないが。
私の言うことは認め王棋。しかし、これは確かに私が欲しいの愛情。だめだめ、このままでは、可能性がある友達もできない。きっとに再び軌道上。私の準備に王棋対決。は設計してどう言ったらは傷つけない王棋別れの目的を達成することができ、また、突然の噂は、グレート・チー帽子、王棋と汐もし仲直りをした。全世界に、私は最後の1つの知っている人。私は誠実に愛したことがあって、しかし依然として少し切ない。王棋ようなら、汐罪人と私の目の前に立つ。
王棋認めたい、彼の心の中は依然として開き直ったかと思うと、汐に舎てないなら。汐もならば、彼女は許して王棋も、彼らを許してほしい。いい、私たちはもともと兄達。私は笑う、どうしても涙あふれた。あのお弁当をくれる人長い時期に直面して、私王棋と汐才能心なら無わだかまり。もうすぐ卒業して、私からラジオ番組は見習い、司会者は夕方で、歌、伝祝福を送り。ある日、番組終わりに近く、監督に電話を切り、「こんにちは、謎の夕食を覚えてる?」とても良いバリトン。
覚えていて、もちろん覚えていて、一学期を送りました。ご飯は私が注文した、私は法律係の程炎。ずっとあなたのことが好きな音がして、とてもうれしいあなたがあなたの夢を実現するまでラジオ司会をして。体に気をつけてね、ある日あなたは学校で音楽番組の時、消し忘れマイク、結果あなたと話すの声が聞こえてきて、あなたは言って、どこが食べての、私は餓死した……翌日、私はあなたにお弁当を予約しました。ここを耳にして、私は本当に暖かくても狼狽。
丹念に一人でいい。どうして早く出てくるの?早すぎて、あなたを恐れて受け入れることができなくて、あるいは恐れない遠くまで行く。キャンパスでの愛情はロマンチックで、はいつもひやひやさせられる。今私たちの方向は決まったが始まりましたが、林小雪すみません、ことができないあなたと一緒に夕食を共にする?また、あなたの小さな秘密です、私達はとっくにひとつの食卓にご飯を食べて、わずか一週間。ほほほ、彼はそのならね。
このように1人の男子、バーゲンバラリー眼鏡シャッフルド(と、私は子供から大人への日の中で、慎重に私のを愛して、その後、彼は私の彼氏。その後、私は彼が私の夫になってほしい。彼は私にそれらの愛で生の様々な誤解やダメージはすべてそんなに価値。(茹冰)0きrelationresultRelated articles :relationresultrelationresultrelationresult

Related articles:
日記 | 投稿者 zkcfburand 16:50 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: