tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

zkcfburand

2012年 9月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
Moncler(モン…
モンクレールダウン 11/11 02:13
最近の記事
」と言った非常A B…
10/08 09:15
r rその夜、私たち…
10/07 10:06
7、2012年06
10/05 09:43
私は砂漠の献身と海の…
10/02 22:04
いい度胸を「盗墓筆記
10/02 00:14
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







私はあなたを知らないと思わないでください

  ; ;私はいつも心の中で自分に聞いて:私は彼を愛しますか?私は彼を恨んでですか?答えはずっとぼんやりした、この五年、何がどれほど甘い苦い、感情は時には本当にとても簡単な愛と恨みにとってはっきり……かも知れない、私と雷の悲劇から私たちが出会いの初日に決められた、あの時私は落ちぶれて、空腹にまずいものなし……確かに、雷は私の唯一が捕まった救命わら。1998年、大学を卒業した私を背負って、包上海に来て、来る前にある友達は私に教えて、上海はあちこちには黄金、は君の腕次第だ拾って自分のあのブロック。
私はほとんど張愛玲の本を読んでいて育って、上海の誘惑力は私はとても大きくて、私の想像の中で、それは花鳥風月の都市は、特に私に似合うというプチブル女子生活。しかし思い付かなかったのは上海のこんなに仕事は探しにくくて、私は八方塞がり、1ヶ月の後で、私は多くのポケット100元。私は最後につかみかかること。求職の会社のエレベーターに入ったのに、うっかりと男が衝突し、バーゲンバラリー眼鏡シャッフルド(と、彼の手にコピーしぶくぶくにこぼしてしまった、私は慌てふためいて彼に拾っていると言って、口には忙しくて「すみません」、まさかこの男が呼び出した私の名前は。
私は頭を上げて漠然と彼を見ている。彼は笑った:「あなたは八中でしょ?あなたは学校でパーティーにスキップ四羽の白鳥ですか?」もとは学友!その時、私は文芸はとても良くて、学校を開くたびにコンパも少なくないので、多くの人が私を知っている。この地方は故郷を遠く離れて、私は特に落ちぶれる時、偶然出会った高校時代の同級生が、私が思うに、まるで神は私に派来たお救兵うっとうしいので、何日に楽な気持ちになる。私は自分自身を一ヶ月で挫折と恥ずかしさにも彼と話しました、彼はひとペアのかもしれないな私はますます目が相談の欲望、その後、私と言いながら涙、つらい思いとコンプレックスが私の前に自分の校友健祥林嫂と同じようになって。
彼は私の話を聞いて、私の肩をたたき、「私と来ましょう、私はあなたが推薦して、私達が欠けて1つの秘書。」私は嬉しくてもう少しで跳びを持って、彼に会いに行きました。数分後、彼は私に教えて、私を殘された。私は彼には社長と何かを言った、彼は私に教えます:“私はあなたが私の彼女。」私は絶句して、しかし感じて一気に赤面した。彼は少しも気づかなかったのを見て、ただ私は聞きます:“夜、あなたはどこに住んでいますか?」私は現在まだ行き場を、彼は笑って笑って、「もし、僕のところに住んでいるか、イ-ヴィルンガ)とバンドモーニング・西川、50数平方メートルの家で、私が寝てリビングで、良いですか?」私は少しだけ躊躇し,ルイヴィトン バッグ
仕方がない、彼がない、私は本当にただ家路につくので、私は承諾したが、1人の半分と約束しましたが、家賃など、私が適当なところ、引っ越して、彼は笑って承知した。ただ私がいなかったら、このでは、五年、5年後、私と雷の男というお互い傷だらけで、同居、私が経験した地獄天国からの甘いと苦い。あの夜、雷は私を連れて上海までの1家の小さいのレストランで食事をして、彼は、これからお金があって、私達は平和ホテルに食べるか、君をれて淮海路でぶらぶらして、欲しい物は、何でも買う。
私は聞いてとても感動し、彼はいくつかの酒は、上海の異邦人を思い出しながら、自分の故郷と大学の中でおもしろい事を嘆く今の生活をしながら、大きな圧力はこんなに大きくて、最後に、私たちも飲みすぎた。その帰り道、彼は僕の手を繋いで、僕の名前呼ぶ「于、あなたに秘密を教えて、私はなぜあなたを呼び出すの名前ですか?どうして私を助けたくてあなたですか?それは、あなたはずっと私が片思いの女の子。17歳の時に、私はあなたを好きになって、あなたが歌っている歌ごとに、踊るのすべての踊りは私はすべて覚えていて、しかし私は性格の内気な人で、だから、ずっと勇気も表現は、天まであなたを私のそばで、あなたは縁がありますか?」私は分かって前に彼は私のすべて、私が彼に対してほとんど知らない、あの時の私の心の不安と、私が好きな男は私と同居、私が泊まってどのくらいですか?彼はやっぱりその日まで寝てリビングバーゲンバラリー眼鏡買取。
翌日になって発見の食卓に置いて準備の朝食を取ってくれ、彼は新しいタオルや洗面用品、私は笑って笑って、心の中たくさんの暖かさで、私は、彼に会って、自分は幸せな。ある日私は病気になって、彼は私の身の回りで守って、しきりに私を交代して氷のタオル、台所で、彼は私に深い鍋の蓮子のスープ、私は心に熱くて、彼は外へ飛び出して、冷たい飲み物を聞かれたかご。私は、この男の人は本当に細心で多情で、一瞬、自分は動かされて、正直に言うと、この都市のように散る根無し草、ほんの少し関心と愛護会令の私も感激、ましてこの行き届く愛?私はほとんどなかった彼の理由を愛してない。
このように、私達に同居生活を始めた。自然になるようように、、私と雷は何か大きな浮き瀋みない驚天動地、二つの暮らしの人、この座ぜいたくな都市で、同居の名は互いに暖を取って、私は自分に聞いた彼を愛しますか?結局いつもあいまいですが。しかし今思えば、あの時、私はきっと幸せに。私たちは同居してまもなく、彼は会社のために人事資源部門経理リットル、月給6000多塊が、私は依然として秘書、月給3000多塊。収入の差に提出した私は割り勘が、彼は拒否し、彼はわたしを抱きしめてくれる、しみじみと私に言って、彼は私の。
彼の話は私にもっと一生懸命に認定この男は私のこの一生の人を嫁がせる。あの時毎日下班、私と彼とは手を携えて地下鉄の駅へ、二人は混んで地下鉄に一緒に帰った、もしある席に座って、彼は私に立って私を見て、そして。家に帰ると、更に“夫唱婦随”と一緒ににぎやかに洗って調理する料理。升職からました、彼は自然が以前より忙しくしましたが、それでも、まだ時間があります私に飲み、もし出張の外で、彼は定時電話を私弄食べて、忘れないで閉店……私はいつも笑って彼が笑ったあと、くどくどと全身が溢れて幸せな感じ、あの時、私は彼と二人きりで暮らし、ある時には愛情の感じ。
思わなかったのは、実は神は私に彼と願い事がひとつの未来。彼は救世主の姿が、次々と私の傷口を引き裂いて、もう何度もその愛情ってものを縫って、私の心は深刻なけがをした……私は計画して貯金して、計画して彼と一緒に部屋を買って、車を買う……計画して彼と一緒に未来のすべて、と思っていたが、実は、神は私に彼と願い事がひとつの未来。思わなかったのは第4年後、私と彼の位置が徹底され倒れの地位の変化に従って、私達の愛情も次に転覆され。
私には分からないのは、彼が強い時に、私はその喜んで受け入れて彼の世話と関心と愛で、彼が劣勢にある時は、どうして受けたくないから私のほんの少しの配慮ですか?さらに私の方式を台無しにして彼のいわゆるかわいそうなプライド?彼は仕事の時一度の深刻な事故、上司に怒られました、とてもすぐに下がった職と下がった薪で、私は仕事に優れ、抜擢される広報部副部長の位置に、昔の上司が部下になって、私の給料は8000、彼は4000多い。
最初、私に慰めて、教訓をまだ始められる、どうしても駄目なら、仕事を交換して、たとえ仕事が見つからないのもいい、どうせ私は月給万元近くなった。私は、私と彼はすべて積み重ねた開広告会社の経験を積み、もし我々の資金は一定の程度まで、夫婦店開の家,バーバリー眼鏡s級。まさか彼は声を枯らして俺に向かって怒:「俺あなたの施しと同情。」これは私たちが一緒に、彼が初めて私にこんな。私は彼を許して、私は彼が苦境に、もし私は彼に当たり散らすの標的に彼は誰ですか。
私が思いもよらないのは、私は一生懸命輓回する私たちの間の感情が、雷日後のしたすべてが悩んでた私の心。になったから広報部の副社長、自然の対外付き合いが多くなって、時にはどうしてもお客様から電話がかかってきて応対して、レイは皮肉に私は「仕事の話?は恋人とのデートだったかな,ネクタイ新作。私はあなたを知らないと思わないでください。」さらには、毎回私も皮肉の後、彼は忘れずに加えて一句:「忘れ当初あなたを救ったのは誰ですか?もし私が、あなたはまだ上海の路上生活か。
」その時、私の仕事は上昇の段階では、すべてが、彼はこんな一種類の方法で私を殘忍にもどす困るの過去、同じが次々と半期私の古い傷。最初、私に耐えたくない怒らせて、それから少し我慢ならない、彼はついに反撃、一度、始めた。それは私は鼻の骨を折っていた、住んでいた一週間の院。relationresultRelated articles :relationresultアイ?テ-的ウイングガンダム」開催国rel

Related articles:
日記 | 投稿者 zkcfburand 15:23 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: