tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

zkcfburand

2012年 9月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
Moncler(モン…
モンクレールダウン 11/11 02:13
最近の記事
」と言った非常A B…
10/08 09:15
r rその夜、私たち…
10/07 10:06
7、2012年06
10/05 09:43
私は砂漠の献身と海の…
10/02 22:04
いい度胸を「盗墓筆記
10/02 00:14
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







私はすぐに唖然とする

貪る味変換女は―――夫は白いご飯に、恋人はキャビア。万を入れてはいけないとキャビア主食も期待しないで、白いご飯が味付けが、調味料は厳。拾ったバスケットの中には料理、朝晩が壊れた食欲。負けの男と女は異なる風味の料理で、その優劣を分けがたい。濃厚とあっさり、精緻、家庭、噴あふれる後味が長いと、全個人好み。しかし、違うのは、ほとんどの人は味求异動物。この女の人は少数で、ましては分けて清の主食と副菜。だから、そういう意味では、ダメージの女は男より多い。
男は動物の、あるのはすごいヤマアラシ、あるは陰険なコブラ、ある口下手な象やあちこちのネズミに立ち回る。女性は属の植物の、あるのは月光の下で育った暗い紫色の花、あるは日光の下で活気あふれる迎春、あるは直立の竹、あるはロマンチックな樫、あるのは生命力が旺盛でのサボテン。動物たちに味分は肉食、草食、雑食三種。植物たちは愛さえあれば命の水が成育。もちろん、いくつもの区別、ちょっと欲張りな植物、よく成長するには、いくつかの他に、たとえば権力や金の肥料。
でも約束の妻は夫が妻と愛人の同時に、兼任仕える大執事。は女が男三人:満足物質、心の満足、満足体。男は女より簡単なことで、彼らは結局が1種の女:イングリッド・バーグマン加モンローの混合体。男の人は1人の女の人は二重の態度:一方の愛情、一方の関係。女は違う男だけに二重の態度:一つは関係なく、一つは愛する。いい女に愛した男は永遠に自分と、彼女たちは尊ぶ。彼女たちは尊ぶためにこそ、キンの代価を払う道徳。この点では男性より女性も男性よりも純粋で、崇高な。
愛への態度に、女は男よりもっと気を永遠に,コーチバック。これは男女を愛して永遠の基調,ティファニー新作。しかし仕方がなくて、女が見つからない別のクラス替え男。女と男の人が協力しかない―――にもかかわらず投入産出よりは採算がとれないで、リスクが大きい。数日前に私の1人の彼女が、彼女さんはネット恋愛,ブランドコピー。彼女のことを信じられた。しかもその兆候、ネット上の仮想人物は歩いて現実が、彼女からさんはよく夜に「殘業」と断定することができます。彼女は電話で私と言って、私はただ彼からメールの中のあれらの往来手紙に、勝手に出して彼の質問が来て、私たちの間に迅速にできるが、私はまだ決心がつかない。
私は質問がどうして彼女に、彼女は1つだけの原因のため、私は彼を愛して。私はすぐに唖然とする。女にとって愛のために、ときに、たくさん辛抱できる。男にとって我慢して、彼らは凡庸の婚姻のために、通常は安定。彼らは感情の老化が離婚へ。変更の方法はまた1部探して婚姻の激情と並行して行わ。この点では男女とはまた違った、女一人を愛するしかない―――他の恩に感じるかもしれないかも、功利かも、崇拝。男性が好みか―――が好きじゃない、はすべて愛。

Related articles:
日記 | 投稿者 zkcfburand 15:44 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: